プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

365日

Category : diary
2011年まであと365日。
2010年になった瞬間、まずそれを考えました。
早く、早く、早く。
そう思って生活してるけど、振り返ってみれば1年ってすごく早いんだよね。
だから2011年だってきっとすぐにくる。
特に今年は勝負の年だから、あっという間に過ぎるであろう1年を1秒たりとも無駄にはできない。
死ぬ気で頑張らなきゃ。

それでもhydeさんとラルクへの想いはきっと変わらないし、変わってほしくもない。
まぁ絶対変わらないとは思うけど。
去年はhydeさんのことばっかり考えてて勉強が手に付かなくなってたりしたけど、今年はそういう訳にはいかない。
だから勉強の息抜きっていうか、大袈裟にいうと心の支え、心のよりどころとしてhydeさんやラルクの存在を感じていたい。
そうしたら頑張れる気がするから。
今までのようにhydeさんでいっぱいになるんじゃなくて、完全に勉強に集中するなかで、hydeさんの歌声を、ラルクの音楽を支えに頑張れたらいいな。
上手くバランスをとって、自分にプラスになるようにhydeさんを追いかけていきたい。

それが今年の目標です。
達成したい、じゃなくて達成しなくちゃいけない。
今年は今後の人生を決める大事な大事な1年だから。
頑張ろう。

最後になりましたが、あけましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いします!!
2010年が、皆様にとって幸せ溢れる素敵な1年になりますように。

2010年 元旦 美羽

スポンサーサイト

こんばんは☆
あけましておめでとうございます!!

2011年まであと一年なんですよね。
休止を発表されて3年も待てないどうしようと凄くショックを受けたあの日。

でもソロ活動があってライブもたくさんやってくれて
寂しさを忘れさせてくれるくらいHYDEさんからパワーをたくさん貰った気がしますv

今年はどんなhydeさんが見れるのかとっても楽しみですね☆

≫ゆたさん

こんにちは☆
あけましておめでとうございます!!

休止が発表されたときは3年間も待てるんだろうかって思いましたが、hydeさんが精力的に動いてくれたおかげで、想像してた程の寂しさを感じることもなく今日まで過ごしてきましたww

今年はkenちゃんてっちゃんゆっきーも動くみたいなので、きっとあっという間ですよね♪
非公開コメント

  
