プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女度満点なゲーム

Category : L'Arc-en-Ciel
あの4人がやると、たけのこにょっきが非常に可愛くて乙女度満点なゲームに思えてくるのは気のせいだろうか??
つい最近友達10人と全力でやってたのと同じゲームだとは思えない。
真顔で『7にょっきっっ!!!』って叫びながら超真剣にあのポーズをする姿には可愛さのかけらもなかったから。

そんな話はさておきBLESSのコメントムービーの話。
まぁほとんどにょっきの話なんだけどね。
みんなルール知らないのに、ぐいぐい進めちゃう自由人はいたんが大好きですww
突然『いちにょっき!!』って言うhydeさんにてっちゃんぽかん。
kenちゃんが『ににょっきって言えばいいの?』ってノってあげて、なんだか分からないまま『さんにょっき…?』って言うてっちゃんが可愛い。
続く最大の萌えポイントが、hydeさんに『負けww』って言われて爆笑しながらフレームアウトして、戻ってきて『負けました』って挙手するゆっきー。
………可 愛 す ぎ る !
2回戦はkenちゃんに声の大きさで負けたけどちゃんとにょっきのポーズしてるし。
どれだけファンのツボを理解してるんだ!?
めちゃめちゃときめいたよ。
そしてにょっきをやり切った後のBLESSのコメントは、hydeさんの声が小さくて聞き取れない←
とりあえず撮影エピソードは想像してねってことらしい。
PV見た感動が一気に吹き飛ぶコメントだったなぁ。
でもやっぱり4人のこの雰囲気が大好きww

思わず順番が逆になったけどPVの感想も。
とにかく綺麗なPVで全体的にキラキラしてて、見ててすごく幸せになる。
4人が並んで歩くとこと、2番の始めで月の前をてっちゃんが歩くとこが印象的だったなぁ。
そしてhydeさんの見事な若返りっぷり。
彼の流れる時間への抵抗力は本当に見上げるものがあるよね。
ちゃんと時間流れてる??って真剣に考えちゃうくらい。
そんなベンジャミン・バトンなhydeさんもてっちゃんkenちゃんゆっきーもみんな真っ白なのがすごく新鮮。
てっちゃんはやたら綺麗だし。
このPVはかなり好きだなぁ。
また明日もエンドレスリピートしよう♪
早くオリンピック始まれーっ☆
毎日この曲が聴けるなんて幸せすぎるww

スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。