プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛すべき重要文化財

Category : diary
今日はたくさん見てきました重要文化財。
もうね 感動して泣きそうだった。
生きてて良かった!!
………何のこっちゃって話ですが、米沢に行った話です。
明日で最終日ということで、米沢の上杉博物館の天地人博と上杉神社稽照殿に行ってきました。
天地人博はそれなりに貴重なものもあったけど、大河の撮影小道具の展示がメイン。
まぁ結構面白かったけど。
そしてずーっと行きたかったのが上杉神社稽照殿。
稽照殿に保存されてるのは、謙信公を心から尊敬する美羽にとっては感動して泣けそうなくらい貴重なものばかり。
謙信が実際に身に付けてた甲冑とか頭巾とか、愛用してた刀とか琵琶とか馬上杯とか、毘と龍の軍旗とか!!
謙信はこれを身に纏って戦ってたんだなぁって思うと感慨深いものがあったりして、鳥肌立つくらい感動した。
間近で見れて本当に良かったなぁ。
もちろん直江兼続の愛の兜の現物も見てきました。
これに関しては素敵な趣味だなーとしか言いようがないけど。
とにかくずっと行きたかった上杉神社に行けて本当に良かったww
ここまで散々語ってから言うのも何だけど、美羽ってこういう人間です。
ひかないでね?←

一応ラルクの話題も。
今週発売のCD&DLでーたの表紙巻頭だということで♪
ラルクが雑誌の表紙なんていつ以来?
相当久しぶりだよね。
だから嬉しくて仕方ないっ!!
絶対本屋で叫ぶよなぁ……
表紙を飾る我らがラルク様を早く見たいから、14日は昼休みに本屋まで走ります☆

それからpeps!のあけおめコメント。
最初に見たときは相当驚きました。
普通にhydeさんが喋るものだと思ってhydeさんだけ見てたら、声がゆっきーww
え 何?罰ゲーム?
『負けたから次はゆっきーが喋ってね☆』みたいな話ですか!?
うん きっとそうなんだろうな。
そしてあのやけくそゆっきーが生まれたという訳ね。
相変わらずほっこりさせてくれるなぁ。
だんだん声がちっちゃくなっていつものゆっきーになるゆっきー。
……………大好きです!!
最近ゆっきーが好き過ぎて困る。
頑張るゆっきーをニコニコしながら見守る3人ももちろん大好きだけど。
やっぱりラルクは素敵ww
早くMJ見たいなぁ♪
29日の音楽戦士にも出るんだっけ??
楽しみだー☆

拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメレス。
遅れてしまって申し訳ありません;;


#.蜜柑さん
お返事が非常に遅くなってしまってすみません;;

私は今試練の1年を乗り切れるかどうか不安でいっぱいなので、蜜柑さんの言葉がすごくすごく嬉しかっです!!
ありがとうございました。
ラルクは私にとってもかけがえのない存在です。
それはこれからもずっと変わらないことなので、ラルクの音楽にパワーを貰いながら頑張っていきたいと思います☆

蜜柑さんもお仕事頑張って下さいねww


#.なのさん
訪問&コメントありがとうございました!!

やっぱりラルクの雰囲気は素敵ですよね♪
見てる方が幸せな気分になる。
だからこんなに好きなのかなー??

なのさんもラルクを心の支えにして受験を乗り越えられたんですね。
私もなのさんを見習って頑張ろうと思います!!
いつかなのさんの受験に関する体験談などを聞かせて頂いて、アドバイスを頂けたら嬉しいです☆

是非またいらして下さいww
私もお邪魔させて頂きます♪

スポンサーサイト

非公開コメント

  
