プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ラルクソート

Category : L'Arc-en-Ciel
ラルクソートなるものをやってみた
2曲のうち好きなほうを選ぶと
ランキングが出るってやつ。
なかなか面白かったー
10位ぐらいまでは割と予想通りww
若干順位に違いはあるけど。

1 叙情詩
2 NEO UNIVERSE
3 Pieces
4 forbidden lover
5 花葬
6 winter fall
7 虹
8 浸食 ~lose control~
9 New World
10 finale
11 瞳の住人
12 SHINE
13 Driver's High
14 flower
15 DRINK IT DOWN
16 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
17 Hurry Xmas
18 HEAVEN'S DRIVE
19 snow drop
20 the Fourth Avenue Cafe
21 DIVE TO BLUE
22 MY HEART DRAWS A DREAM
23 NEXUS 4
24 HONEY
25 DAYBREAK'S BELL
26 STAY AWAY
27 READY STEADY GO
28 Blurry Eyes
29 Lies and Truth
30 LOVE FLIES
31 Link
32 風にきえないで
32 自由への招待
32 Killing Me
35 SEVENTH HEAVEN
36 Vivid Colors
36 Spirit dreams inside -another dream-

こうやって見ると名曲ばっかり!!
選ぶの大変だったー。
やっぱりken曲好きなんだな
上位10曲のうち7曲ken曲だー
まぁ1番好きなのはMy dear
なんだけどね。

HYDEソートとかもやってみよー
いい暇つぶしww

非公開コメント

  
