プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やはり妖精だったらしい

Category : L'Arc-en-Ciel
というのが一昨日のMJの感想です。
hydeさんが一番可愛かったもんね。
ぱふゅーむも謎の女の子5人組も綺麗なお姉さん3人組もみんな可愛かったけど、絶対hydeさんが一番可愛い!!
肌ぴかぴか瞳うるうるでちょこんと椅子に座ってニコニコしながら可愛いこと言って…。
あの神懸かり的な可愛さはもう萌えとかそういうレベルじゃないと思う。
奇跡の若返りっぷりにしても、もはや怪奇現象。
妖精さん恐るべし……

最後まで焦らして始まったトークはいつものラルクな感じでしたねー。
拗ねるkenちゃんと頑張ってフォローするhydeさんのやり取りにほっこり。
眼鏡てっちゃんは相変わらずかっこよくて、ここまではいつも通り。
なんて思ってたらゆっきーが喋る喋る!!
ゆっきーがTVであんなに喋ることもあるんだね。
ドラム叩き過ぎて足つったゆっきーが可愛すぎる。
ドキドキしながらフィギュアを観るゆっきーが可愛すぎる。
何なんだろう あの人は。
どこまで正確にツボを押さえてくるんだろう。
整体師か!?←

そんな感じで素敵過ぎたトークの後の演奏はもうものすごーく良かった!!
BLESS聴いて既に何回か泣いてるけど、また泣きそうになったなぁ。
慈愛に満ちた優しい表情で丁寧に丁寧に歌うhydeさんの姿を見ただけで泣けてきた。
声もすごく伸びやかで情感たっぷりで透き通った声で、本当に素敵だった。
後半はかなり声出てたしね。
優しく包み込まれるようなすごくすごく美しい演奏。
雪降ってきたときは、音といい画といいあまりにも綺麗で本っ当に感動した!!
この演奏を聴いて、一生ラルク好きでいられるんだろうなって思った。
こんなに美しい音を奏でるラルクをずっとずっと見ていたい。
そんなことを思わせる演奏だった。

そして何回見直しても思うのが、妖精さん若返りすぎだろうってこと。
髪切ってからの若返りっぷりが半端ない。
ここまできたらアンチエイジングどころの話じゃないもん。
hydeさんを解剖して調べたら、人類の繁栄に役立つ新発見がありそうだ←
そしてそしてkenちゃん痩せた??よね??
最初は願望から生まれる幻かと思ったけどどうやら違うらしい。
確かに顔がちっちゃくなってる!!……ような気がする。
え やっぱり幻覚??

とにかく今回のMJは本当に素敵な番組でした。
どこまでもL'贔屓なNHKに感謝。

拍手ありがとうございました。
追記にお返事ありますww

#.なのさん
あの『まるえぬ』は本当にびっくりでしたよねー。
あんなに優等生なコメントの後で、1ミリもやる気が感じられないあの4文字。
カチっとして優等生な『NHK仕様なラルク』のままで終わらないのがラルクらしいなーと思いましたww
このあたりはさすがですね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
