プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

疲れた現代社会には

Category : L'Arc-en-Ciel
この曲が必要です。
気合いを入れて頑張れ!!っていう応援じゃなくて、肩の力を抜いてゆっくり行こうよ 見守ってるからっていう温かいメッセージ。
疲弊しきった現代社会には、こういう曲こそが必要なんじゃないかな。
なんてことを考えさせられたBLESS。
無事にフラゲして来ました。
以下盛大にネタバレなのでご注意下さい。

まずジャケットも中身もとにかく可愛い!!
いちいち温かさが感じられる素敵なデザイン。
絵とか配色とか。
だからDVDの全面にアー写がでーんってのには驚いた。
ああいうのも珍しいよね。

そして曲の方は、もう嫌ってくらい聴いて何回も泣いてるのに、音源として改めて聴くとまた泣けた。
映像があるとどうしてもそっちに意識が集中しちゃうから、こうやって一つ一つの音に集中して聴くと、この曲の持つものが全部真っ直ぐに入ってくるのが分かる。
それは温かさであったり優しさであったり美しさであったり。
今まで感じてた以上のものが感じられるんだよね。
だからまた泣いちゃった。
特に最後のkenちゃんのアウトロのギターはもう号泣。
あの音は泣かずには聴けないと思う。
さすがkenちゃん。
そうやって歌詞を見ながら何度も聞いてるうちに、すごく穏やかな気分になった。
ちょっと荒んでたことも忘れるくらい晴れやかな気持ちに。
きっと、この曲を聴いた人はみんな少なからずそういう気分になるはずだから、より多くの人に聴いてほしいな。
そしてより多くの人に、無駄な力を抜いて自分を信じて自分のペースで頑張っていこうって思ってほしい。
この曲にはそういう力があるから。

そしてP'UNKはインタビューで言ってた通り、感動的な空気を面白いくらいぶち壊してくれる。
それはもうものの見事に。
BLESSが好きでCDを買った心優しい人は相当びっくりするよね。
でもアレンジはめちゃめちゃかっこいい!!
今までの中で一番かっこいいかも。
さすがゆっきーだなぁ。
まぁツッコミ所はいろいろあるけど、かっこいいから全部見逃すことにしようかな。
なんだかんだ言ってP'UNK大好きだし。

とにかくこのBLESSは全てを通して素晴らしい作品。
これからもずっと大事に大事に聴き続けたいな。
こんなに素敵な音楽を届けてくれてありがとう。

いつも拍手ありがとうございますww
追記にて拍手コメレス。

#.蜜柑さん
hydeさんはやっぱり妖精さんでしたね♪
初老の男があんなに可愛いなんて、同じ人類とは思えませんからね。
本当に群を抜いて可愛かったし。
あんな素敵な演奏を届けてくれたラルクとNHKに感謝ですねww


非公開コメント

  
