プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感情は輸入するもので

Category : L'Arc-en-Ciel
移入するものじゃないらしい。
断固として輸入らしい。
感情輸入、もうこれでいいじゃないか。
金田一さん、次の国語辞典には是非“感情輸入”の項目を。

そんなくだらないことを考えながら聴いてたMusic Line。
4人がゲストかと思ったらhydeさんとてっちゃんだけだった。
まぁkenちゃんとNHKラジオは全く結び付かないし、ゆっきーはきっと喋らないだろうからね。
いかにもNHKっていう感じで真面目なkenちゃんの話も聞いてみたかったけど。
話としては既出のものばかりだったけど、hydeさんの『照れちゃう』に盛大に萌えました。
あと気になったのは、『T.E.Z P'UNK』の発音。
なんとかさんは普通にてつぱんくって言ってたけど、てつぱんくでいいのか??
これの正しい発音はいつになったら分かるんだろう??
そして今ラルクではいろんなことが水面下で動いてるとか。
それって期待していいんだよね??
とりあえず何が起こってもいいように日々の節約に勤しみます。
そんな感じのMusic Lineでした。

次はB-PASSの話。
新しい写真はなくて3Pだけだったから立ち読みで済ませたけど、インタビューはすごく良かった!!
今まで聞けなかった話もあったし、何より文章がすごく良かった。
結構読みごたえあったなー。
そのなかでラルクの4人のことを《ずば抜けた音楽スキルと類い稀なるセンスを持った4人の天才》って表現してたんだけど、まさにその通りだと思った。
4人のことを的確に表してるよね。
4人の天才、ほんとにそうだなー。

最近毎日行ってる学校近くのTSUTAYAに今日も行ったら、てっちゃん本がすごく目立つところにおいてあって驚いた。
相変わらずラルヲタに優しい店だな♪
しかも5冊あるうちの1冊は袋かかってなくて、是非立ち読みして下さいって言われてるみたいだった←
今日は時間なくて読めなかったから、そのうちちゃんと読みたいな。
立ち読みで←
ぱらぱら見てたらてっちゃんの手のアップの写真があって、その写真がテポドン級の攻撃力を誇ってたの。
手フェチな人間にとってあれほど嬉しいものはないよね。
あの写真のためだけに買おうかと思ったけど、財布に500円しか入ってなかったから大人しく諦めた。
んー やっぱり買おうかなぁ……

という訳で、今日はこの辺で。
前回の記事に拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト

非公開コメント

  
