プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

奇跡に感謝する日

Category : L'Arc-en-Ciel
hydeさんが生きて、歌っているこの時代にこうして生まれて、hydeさんに出逢えて好きになれたということ。
それは紛れもない奇跡。
1月29日は一年で一番その奇跡に感謝する日です。
とてもとても大切な日。
だってこの奇跡は、この日にhydeさんが生まれてきてくれたことから始まるんだから。

生まれてきてくれてありがとう。
素敵な歌声を届けてくれてありがとう。
素晴らしい音楽を作り続けてくれてありがとう。
“hyde”でいてくれてありがとう。
hydeさんへの感謝の思いは言葉にできるようなものじゃない。
それでもちゃんと言葉にしたいから、私は何度でも言う。
“ありがとう”

hydeさんの声にどれだけ救われたことか。
どれだけ勇気をもらったことか。
どれだけ励まされたことか。
どれだけなぐさめられたことか。
嬉しいとき悲しいとき落ち込んだとき悩んだとき、いつだって傍にはラルクの音楽があった。
ラルクの音楽は、hydeさんの声は、hydeさんが紡ぎ出す言葉は、いつだって私に力をくれた。
大切なものをたくさんくれた。
どんなに感謝しても足りないよ。

hydeさんに出逢えて、好きになれて本当に良かった。
自分の中のhydeさんへの思いはきっといつまでも変わらない。
とても大切な思いだから。
ずっとずっと応援してます。
ずっとずっと大好き。
今日という日にhydeさんに伝えたい。
心からの“ありがとう”と“おめでとう”を。

今日から始まる1年が、hydeさんにとって幸せなものになりますように。
笑顔溢れるキラキラした毎日になりますように。
それだけを祈ってます。

2010.1.29
美羽


非公開コメント

  
