プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『ちょ、泣いてんの!?』

Category : L'Arc-en-Ciel
『いや 全然大丈夫です、元気っす!!(涙声)』
29日の20時半頃、バイト先のラーメン屋で店長と交わした会話です。
そろそろ妖精さんが美声を響かせているに違いない、とヤキモキし過ぎて半泣きになった美羽は若干(?)ずれた返答をしてしまいました;;
一刻も早く帰りたかったから、1枚につき2秒ぐらいの速さで皿洗って仕事を終わらせました。

そして帰宅してようやく見れたMステ。
天使様がナイスポジションに鎮座ましましてる!!
もう映る度にきゅんきゅんww
そしてそして枕元がなんとかっていう実にかわいらしいコメントをするhydeさん。
『小学生のときそうしてましたよね』
………GJ☆竹内さん!!
よくぞ私の言葉を代弁してくれた!!←
そう言われた後のhydeさんのむーんっていう微妙な表情も見れたし、本当にファインプレー。
この日はてっちゃんも結構喋ってましたね♪

そして演奏のほうはhydeさんの声が危ないところもあったけど、後半はかなりいい感じだった。
でもkenちゃんがあまりにもやりにくそうで笑ってしまった。
MJは座りアコギだったのに、なんで二刀流だったんだろ??
エレキ弾きたくなったのかな??
カメラワークはいつものタモステクオリティーだったけど、hydeさんの美しさで補えてたと思う。
とぅるんとぅるんな肌とクリクリおめめ。
本当に綺麗だった。
歌ってる間の優しい表情のなかで、時折見せる力強くて凛とした表情がすごく印象深かったな。
優しさと凛とした力強さを併せ持つこの曲と同じように。
その辺もさすがhydeさんだなー。
そんな感じでMステは見所がいっぱいww

音楽戦士のほうはいつものゆるっゆるラルク。
hydeさんの関西弁はときめくってことを再確認。
てっちゃんへのお手本のようなツッコミはさすが関西人だな。
演奏はすごく良かった♪
収録だからかな??
そしてhydeさんが可愛すぎるっ!!
髪型といい衣装(特にブーツ)といい、誰よ!?あの可愛いおにゃのこ←
そしてそして問題のあの上目使い!!
あんなことされたら心臓がもたない。
半端ない破壊力だわ。
夜中にガチで叫んじゃったもん。
やっぱりあの妖精さん年を重ねるごとに若返ってるよね。
時空の歪みでも生じてるのか!?
初老の男のものとは思えないあの人外の可愛さはもう世界遺産だって。
人類の宝だって。
そんなことを思わせたMFは、大切な日の最高の幕引きでしたww

スポンサーサイト

非公開コメント

  
