プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今更ながら

Category : diary
天使の生誕記念日の話です。
天使がこの世に舞い降りた記念すべき日は奇跡的に学校が休みだったので、ハイヲタくららと二人で生誕祭を開催してました。

かつて巨大な伊達政宗像があった、仙台市民の待ち合わせ場所の定番《伊達前》(美羽に言わせれば政宗様前 ※注 私は伊達政宗は大好きだけどnot BASARAファン。つまりただの歴史ヲタク←)で待ち合わせて、まずはケーキを買いに。
私が選んだのはショコラとナッツがなんとかっていうの←

100129_1559~01

普段チョコ系のケーキは食べないんだけど、上に乗った白くてつやつやしててなんとも言えない可愛いフォルムのナッツ的なものが某妖精さんを思わせたから迷わず購入。
写メだとその可愛さが分からないのが残念。

その後はDVDを観るために漫画喫茶へ。
おっさんの馬鹿でかいいびきに負けずシアキスを鑑賞。

100129_1104~01

この写メから感じ取ってほしいのは美羽とくららの近さ。
TVにイヤフォンをさすところが一カ所しかないから、二人で観るためには一つのイヤフォンを二人で使わなきゃいけない訳で。
そのイヤフォンがやたら短かったから、どこのカップルだってぐらい密着して観てました。
画がシュール過ぎる。
そんな状況で二人できゃーきゃー言いながらきゅーてぃはいたんに見入ってたら、
『レディースDAYのケーキのサービスになります』
………いやん ケーキ2個目ww←

100129_1136~01

美味しそうなティラミスを頂きました。
しかしこれがまぁまずかった。
どうやったらティラミスをこんなにまずくできるんだってくらい。
ティラミスの姿をした未確認生命体に違いない。
無駄にカロリーを摂取してしまった。

そして昼ご飯は蕎麦屋にて。
いかにも老舗の蕎麦屋です!!って言い切ってる感じの外装だったから、ちゃらちゃらしたJK二人組には入りにくいことこの上ない。
でもほかに蕎麦屋がなかったから意を決して入店。
店に入った瞬間の『なんだこいつら』っていう視線が痛かった。
そんなサラリーマンたちの冷たい視線に耐えながら、とりあえずたぬきそばを注文。

100129_1308~01


これは美味くもまずくもないごく普通のそばだった。
でもこの日にそばを食べれたっていう事実だけで満足ww
こういう日でもなきゃ友達と二人で蕎麦屋なんか絶対入らないしね。
まぁいい経験だったかな。

そしてその後はカラオケ。
とりあえずVAMPSを制覇してみた。
でも二人でSEX BLOOD ROCK'N'ROLL!!とか言ってもいまいち盛り上がらないんだよね。
ラルカラ要員の増員の必要性を切に感じたな。
仙台近郊在住のラルヲタさん、一緒にラルカラしましょう←届きにくいお知らせ
そしてケーキを食べながらラルクのPV鑑賞会。

100129_1450~01

何十回見てもいちいちきゅんきゅんするから、いまいち歌に集中できないんだよね。
とりあえずいつか2人でメリーゴーランドを切なげな顔で逆走しようと心に決めました。
一通りPVを見た後は普通の友達とカラオケ行っても気兼ねして歌えないような曲を。
清春とかムックとかね。
友達はみんな西野カナとかJUJUとか歌うから、清春なんて歌おうものなら実にいたたまれない空気になるんだよね。
カラオケで歌える曲がない、これが私の悩みです。
なんとかしなきゃなー。

そんな感じでマニアックなカラオケを十分満喫してから解散。
バイトがあったから早々に解散しました。
そしてMステが気になり過ぎて半泣きになって店長に心配される話に繋がります←

相当ぐだぐだだったけど楽しかったー☆
一日付き合ってくれたくららと29日が休みになった奇跡に感謝。
そして無駄に長くて、読んだところで何の実りもない日記を最後まで読んで下さったあなた様にも感謝ww
久しぶりにパソコンから書いたから長くなっちゃた。
すみません。

いつも拍手ありがとうございます♪
追記は前々回のお返事です。

♯.ラァラァさん

突然のライブ告知は驚いたけど、VAMPSならあの形のほうが良かったのかもね。
前もって発表してたら人が集まり過ぎて大変なことになっちゃうから。
10番の整理券をゲットした友達は、最前どセンだったみたい!!
目の前40cmのところにhydeさんがいたって。
羨ましいよねー。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
