プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今更気づいた衝撃の事実

Category : L'Arc-en-Ciel
突然のお父さん登場で申し訳ないんですが……。
うちの父がもうすぐ誕生日だから、そういえば父はいくつになるんだろうって考えてみたんです。
私とちょうど二回り離れてるから……えっと、もう41か。
………Σ御年41歳だって!!??

はい、そういうことです。
うちの父は、私が日頃可愛い可愛いとまるで我が子であるかのように愛でている妖精さんと同い年だったんです。
17年間父の子供をやってきて、6年間hydeさんのファンをやってきてようやく気づきました←
ものすごい衝撃でした。
なんで今まで気づかなかったかっていうと、父は見た目が割と若くて30半ばにしか見えないから、年齢を気にしたことがなかったんですよね。
どう足掻いても高校生には見えない私と年の離れた兄妹に間違えられたこともあるくらいだし。
(スーツを着てた私は20歳過ぎに見えたらしい。 ちょっと死にたくなった←)
だから、父がhydeさんと同い年だってことにも気づかなかったんです。
そうか 同い年なのか……
いろんな意味で、本当にいろんな意味で切なくなりました。
それでも私は父もhydeさんも大好きです。
お父さん、また一緒に買い物行こうね←絶対に届かない私信

そして今日はそんな衝撃の事実に愕然としながら、自分的QUADRNITYを考えてみました。
ものすごーく悩んで悩んでようやく28曲選びました。

hyde
・My Dear
・Anemone
・星空
・All Dead
・いばらの涙
・ROUTE666
・Sell my Soul

ken
・叙情詩
・NEO UNIVERSE
・虹
・花葬
・forbbiden lover
・ALONE EN LA VIDA
・雪の足跡

tetsuya
・あなた
・Picees
・瞳の住人
・finale
・SHINE
・TRUST
・I WISH

yukihiro
・DRINK IT DOWN
・trick
・REVELATION
・get out from the shell
・Cradle
・New World
・spiral

こんな感じですww
ものすごーく好みがはっきり出てますねー。
こんなの絶対売れないだろうな。
この中でも絶対に入っててほしいのがMy Dear。
私はMy Dearが異常に好きで、地球上で一番好きな曲かもしれない。
あとはAnemoneとfinaleも絶対入っててほしいな。
My DearとAnemoneとfinaleが美羽的BEST3です。
この3曲がベスト3ってのもなかなか変わってると思うけど好きなんだよねww
New Worldも入っててほしいから無理矢理入れてみました。
入ってるといいなー♪

追記は拍手のお返事です☆


#.SaoLiさん

白くて可愛いものを見たらhydeさんを連想してしまうのがハイヲタの性ですよねww
SaoLiさんは山口の方なんですね。
じゃあ、いつかどこかで出会えたら一緒にラルカラしましょう 笑
楽しみにしてます☆
リンクはもちろん構いませんよ♪
嬉しいですww

スポンサーサイト

非公開コメント

  
