プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

『あなたはまるで……』

Category : other
『あなたはまるで高校生のように若いわね』
……… 高 校 生 で す w

昨日英会話教室で初めて会ったご婦人(推定42歳)に言われた言葉です。
地味ーに傷つきました。
高校生ではないことを前提に、褒め言葉として『高校生のように若いわよ』って……
高校生に見られないことには慣れてるけど、褒め言葉として言われたってことが実に切ない。
やっぱり老け顔+茶髪がいけないのかな…
でも今更黒染めする気もないしなぁ。
もうしばらく耐えるしかないのか。

そして今日はようやく音人を読みました。
JACK特集のページを開いた瞬間にふおぉ!!って言ってしまった←
そんな感じでいつもの本屋ではしょっちゅう奇声を発してるから、そろそろ不審な客のブラックリストに載ってるに違いない。
今日はレジの真ん前で30分以上かけてジャンプ熟読してごめんね←
エースのことを想って半泣きになってごめんね←
いつもありがとう 愛しのTSUTAYA☆
あんなにでかでかと伝説の電車ごっこの写真が載ってるなんて思わなかったから、びびって奇声を発してしまった訳なんだけど。
豹柄の人は超笑顔だしww
あの写真のためだけにレジに直行しそうになったけど、8円しか持ってなかったから諦めた←
他にもhydeさんが写ってる写真やたらあるし。
僅か数分しか出てないのにねー。
一番萌えたのは電車ごっこの正面からの写真で、物理的理由によって豹柄の腕しか見えてないhydeさん!!
ちょ、見事に隠れてるww
可ー愛ーいーっ♪
さすが音人だなぁ…ヲタ心理を完璧に理解してる。
ヲタが何を求めてるかを分かってる。
レポの方もさすがだしね。
てかゆっきー禁煙してるの!?
ゆっきーが禁煙かぁ……
健康のために禁煙には大賛成だけど、煙草を吸うあの麗しいお姿が見られなくなるのは寂しいな。
そしてまさかのたぴがヘビースモーカーww
他にも髪下ろしてるhydeさんとかやたら綺麗なてっちゃんとか大御所の雑談にずかずかと踏み込む風呂上がりの人とか美人すぎるTomoちゃんとか見所がいっぱいあったなぁ。
よし やっぱりJACK単行本買います!!
今回は初めて参戦できたから尚更欲しいんだよね。
買うつもりなかったけど、あんなの読んだから絶対買わなきゃって気分になってしまった;;
来月の大出費を考えると恐ろしいから音人は我慢しよう。
頑張れ自分っ!!

いつも拍手ありがとうございます☆
追記にてお返事です。

#.ラァラァさん

父の年齢に気づいたときは本当にびっくりしたよー。
まさかhydeさんと同い年とは……。
確かにこのことはhydeさんにもお父さんにも言っちゃダメだね。
どっちも違う意味でショック受けちゃうから。
自分の胸に秘めておかなきゃ。
ブログに書いてる時点で今更だけどねww

#.光希ちゃん
コメントありがとう☆
私も光希ちゃんとこ読み逃げしてばっかりだから(←)全然気にしないでww
ときどき読んでくれてるだけで嬉しいから。

一応訂正しておくけど、私は美人じゃないからね??
断固として。
そこらへん勘違いしないように←誰

ぜひとも自分的QUADRNITY考えてみて♪
すっげえ悩むけど考えるの楽しいから。


非公開コメント

  
