プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コンビニで号泣して遅刻

Category : diary
という失態を見事に演じました。
今朝、学校に行く途中のコンビニで号泣してしばらく立ち直れなくてそのまま遅刻。
学校に着いてからは、友達と顔を見合わせて無言のまま抱き合って二人してまた号泣。
今日初めて話したような子も一緒になって、朝からみんなでわんわん泣いてました。
その原因は………ジャンプです。
少年のバイブルである我等がジャンプ。
本当に悲しくて悲しくて、NARUTOでイタチが死んだときよりも泣きました。
今までに読んだ漫画のなかで、悲しさのために一番泣いたのはイタチが死んだときだったけど、それ以上に泣いた。
だって大好きだったんだもん。
ちょっと辛すぎるから来週から読めないかもしれないな。
この悲しみが分かる方、是非コメント下さい。
非公開コメントで大いにネタバレして悲しみを分かち合いましょう。
ほら、よく言うじゃないですか。
悲しみは二人で分ければ半分になるって←
そんな意味不明なことを本気で言ってしまうくらい瀕死な美羽です。
しばらく立ち直れないな。

そして今日は悲しみに暮れながらもVAMPS先行申し込みました☆
とりあえず仙台全通狙いで。
前半3公演はお馴染み親友兼相棒のくららと、最終日はVAMPS初参戦のAちゃんと行く予定です。
Aちゃんは必死こいて洗脳しました。
そりゃもう熱心にVAMPS布教活動をしました。
だから『あたしもVAMPSライブ行きたい!!』って言ってくれたときは嬉しかったなぁ。
Aちゃんがくららと同様に美羽の魔の手によってハイヲタになる日もそう遠くないな←

4日目5日目は一人で寂しいから相方さん見つけないと。
去年は一人で行ったけど、ハイヲタと一緒に行く楽しみを知った今となっては一人で行ける気がしない←
そういう訳で、仙台4.5日目の参戦を考えてる方、是非お声をかけて下さいなww
もう泣いて喜びます。
一緒にライブ行きましょーっ♪

まぁ問題があるとすれば最終日だな。
行けないことはないけど、学校抜けて会場にたどり着くまでにものすごい勇気を要する。
何せ一年で最も盛り上がる行事とかぶるだろうからね。
3年だから最後だし。
最高潮に盛り上がって『これから打ち上げだぜ~♪』ってときに『じゃ、ライブだから』って感じで抜けなきゃいけないのが気が重い。
絶対何だコイツっていう白い目で見られるんだろうなぁ。
それでもVAMPSのためなら多少の苦労なんて厭わないぜww
頑張れ自分っ!!


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
