プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラルヲタ的にすごく惜しい光景

Category : other
《北村畳工店》と《宝不動産》。

100218_1045_01.jpg

全力で一文字付け足したいよね。
このご時世こんな昔風の店構えのお店自体なかなかないのに、この2店が並んでるというちょっとしたミラクル。
これは学校の近くの光景なんだけど、このすぐ近くには《ラルカンシェール》っていうパン屋と《アルカンシェル》っていう不動産屋的な店があるんだよね。
ラルヲタからしてみると実に惜しい感じの店が多い場所なんです。
全部ニアミスなんだけど。
そして特に美味しい訳でもないのに、ついついラルカンシェールでパンを買ってしまう私←
これもラルヲタの性か?
ラルカンシェールもアルカンシェルも元はlarc en cielなんだろうけど、フランス語の発音をカタカナ表記にするとこんなに違いが出るんだね。
アルカンシェルってのが一番近いような気がするけど。

そして今日の本題はJACK本の感想です。
発売日の昼休みに本屋まで走って無事に入手したJACK本。
あれは1600円以上の価値があるね。
特にテツヲタさんにとってはすごく美味しいと思う。
てっちゃんの写真が異常に可愛いから。
こんなに美人だったっけ?って思うくらい可愛い。
もちろんhydeさんも素敵なんだけど。
まるで彼女かのようにやっちゃんに寄り添う、つるぴかきゅーてぃhydeは本っ当に麗しい。
何故すっぴんなのにあんなにぴかぴかなんだろう?
そにしても本当にやっちゃん大好きなんだなー。
なんだあの距離は。

そしてあの本を読むことで、間違いなくSATOちが大好きになる。
もとから大好きだけど、今回改めて愛おしいなっていう感情を抱いた。
大好きとか可愛いじゃなくて、愛おしいっていう言葉が一番しっくりくるんだよね。
SATOち牛乳もめちゃめちゃ面白かったしね。
いちいちぎゅーってしたくなる。
可愛いな、SATOちは。

ゆっきーは写真でちゃんと見ても何になりたいのか全く分からない。
農家のおばさんがああいう帽子愛用してるよね。
あとは恐ろしいくらいに日光を回避してるお姉さんとか。
でもさすが音人って言いたくなるような素敵な写真がいっぱいあったからいいことにする。
金光さん、あなたはやっぱり最高のユキヲタです。

他にもkyoさんがものすごく面白かったりたぴが超絶に可愛かったり逹瑯が勇者だったり見所がいっぱいあるんだけど、最後のTETSUYAドキュメンタリーに全てを持っていかれた。
あれは涙なしでは絶対に読めない。
てっちゃんの行動一つ一つに深い意味があって、あの人への真っ直ぐな想いに溢れてることがよく分かるから。
大丈夫、きっと喜んでくれてるよ。
てっちゃんの想いはきっと届いてる。
心からそう信じたくなるような記事。
ちゃんと伝わってるといいな。
伝わってるよね きっと。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
