プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明らかに足りない睡眠時間

Category : VAMPS/HYDE
4日で5時間弱しか寝てないために、そろそろ死にそうな美羽です。
こんなに寝なかったのは人生で初めてだなー。
今日の昼辺りはもう何度か意識飛びかけたもん。
という訳で無事にテストが終わりました☆
いや、いろんな意味で無事ではないか。
何故か全くやる気にならなくて全然勉強しなかったから、一夜漬け×4ww
………もう二度としません。
精神的にも肉体的も本当に辛かったから。

そんなこんなで美羽が忌まわしきテストと激闘を繰り広げてる間に、VAMPSの方では爆弾が投下されたようで。
あの吸血鬼さんは一体どこまで商売上手なんだ!?
このタイミングであんなに質の高い餌をばらまいてくるなんて…。
3月にはラルクイズという美味し過ぎる特典がつくベストと待ちに待ったL'7 DVDがあるから、VAMPSは今回は見送ろうかなって人が多いこと分かってるんだろうな。
ベストを予約したりしながらいろいろ考えて、やっぱり諦めるかって決心したタイミングでの爆弾投下だからね。
狙ってるとしか思えない。
内容もファンにとっては嬉しいどころの話じゃないものだし。
実際に会ってサインが貰える可能性があるなんて言われたら買わない訳にはいかないじゃないか。
5枚連動企画のDVDも相当気になるしね。
666名様って結構当たるよね?

でもやっぱりもう少し考えようかな。
ベストとL'7でいっぱいいっぱいな訳だし。
ライブのこと考えるとできるだけお金は残しておきたいからなぁ。
今回ばかりはhydeさんの撒き餌にちょっと抗ってみよう。
結局負けるのは目に見えてるんだけどね。

っていう記事をここまで昨日の夜に書いて寝ました。
携帯開きっぱなし電気つけっぱなし椅子に座りっぱなしで←
机に突っ伏した状態で10時間寝た自分に乾杯ww
起きたら全身凝ってバッキバキ。
久しぶりに寝たのに全然疲れとれなかったなぁ。
むしろ余計疲れた;;
という訳で時間関係がおかしいけど直すの面倒だからそのまま投稿しちゃえ←

前回の記事に拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

No title

こんにちは
テストお疲れ様です!!
ゆっくり休んでくださいね☆

VAMPSこの時期に大きな餌をちらつかせてきましたね。
USADVDは見送る予定だったのに思いっきり餌に釣られました(笑)
まだまだ爆弾を隠し持ってそうですね。

#.ゆたさん

こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

ゆたさんもVAMPSは見送るつもりだったんですね。
でもあんな餌撒かれたらどう足掻いても釣られちゃいますよねー。
確かにまだまだ隠し持ってそうですね。
恐るべしVAMPS!!

非公開コメント

  
