プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

唸った!焦った!悶えた!

Category : L'Arc-en-Ciel
曲のあまりのかっこよさに唸った!
hydeさんの肌の美しさを見て焦った!
必殺☆ウィンクに盛大に悶えた!
ラルクさん達はラルクイズに挑んで唸って焦って悶えたみたいですが、私はペプシCMを見て唸って焦って悶えました。
一体何なのあの素晴らしいクオリティーを誇るCMは!!
メイキングまであるなんて美味しすぎるだろう。
曲も1曲全部音源化してほしいくらいかっこいいし、演奏シーンもばっちりあるし、hydeさんはいつものごとく麗しいし。
飲むシーンなんて最高っ!!
あの美しい横顔は何事!?
そして『やっぱりこれが好き』はhydeさんが言うんだね。
ゆっきーが『これだけあればいい』なんて言ってくれたらそれはそれで面白いんだけど。
でもゆっきーはそんなこと言わないよね。
何てったってペプシなんだもん。
(ちなみに美羽がコーラとペプシの味の違いが分からないことは内緒←)
炭酸嫌いなんだよね。
でもとりあえずペプシ買わなきゃ!!
しかし10年振りのCMがペプシってゆっきー的にありなのか?
まぁとにかく明日から捕獲作業に精を出すことにします。
サントリー提供の番組って何だろう?

そして今日からネット de ラルクイズ開催ww
これもまた面白い企画だよね。
あちこちで動画見て問題解くのはすっげえ面倒だったけど。
私は5問正解で撃沈しました←
それにしてもラルクイズって素晴らしい企画ですねー。
みんな本気だし全力で間違えるしゆっきー可愛いし眼鏡てっちゃん萌えるし。
早く本編が見たい!!
そして司会の大和田伸也さんって名前だけ見たら誰だか分からなかったんだけどあの人だったのね。
独眼竜政宗(←20年前の大河)の山家国頼役の人だ。
↑歴史ヲタク的認識
とにかくこっちも楽しみー♪
早く1週間経ってほしいな。

てっちゃんからもまたすごい情報が出ましたね。
何故今更Rouletteをシングル化するのかは分からないけどとにかく嬉しいww
3年振りのシングルかぁ……
欲しいけど5月までカツカツだからなぁ。
よし 買えたら買おう。
そしてそしてFIRST LIVE TOUR!!
仙台来るかな 来るよね 来てよ←
今年は遠征はできないから是非とも仙台に!
東北中のラルヲタが集まるから是非おいでませーww
てっちゃんのライブも1回は見たいし。
お願いだから仙台来てーっ!!

ということで明日は先行の発表ですね。
どうか当たってますようにww


スポンサーサイト

非公開コメント

  
