プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『だあああっ!』『携帯壊すな!』

Category : VAMPS/HYDE
本日14時頃、美羽と親友兼相棒くららとの間でなされた会話です。
二人で残念なカラオケに興じてたら微妙な時間に当落発表が出たという噂を聞き付け、ディクトの会員ページにログインしようとしたらこれがまぁ繋がらない。
30分間ずーっと携帯の決定ボタンを取り憑かれたかのように連打してました。
歌いながらね。
↑こんな状況でもマイクを離さない私達ww
そしてどんなにやっても繋がらないためにイライラが頂点に達した美羽が携帯に当たり始め、上記のようなやり取りが何度かなされました。
美羽携帯はもう壊れるところがないくらいボロボロだから多少当たっても大丈夫なのに。
え、そういう問題じゃない?
人としてダメ?

そして当落結果のほうは………












仙 台 5 公 演 当 選 !


最終日だけ外しました。
悔しいなぁ。
中間発表では初日と最終日が『抽選が行われそうです』になってたけど、なんとなくいけるような気がしてたんだけどなー。
やっぱり気のせいだったらしい。
5公演行くのに最終日だけ行かないっていうのは悔しいから、ROOMで最終日狙います!!
でもちょっと事情があって3日前にROOM解約したばっかりなんだよな。
また登録するのか?
まぁ仕方ないか。

という訳で、これを読んでる方のなかに仙台行くって方がいましたら是非声かけて下さいww
特に14.16日は一人で参戦予定なので、14.16日に行くという方は是非御一報下さいな♪
お待ちしてまーす。

いつも拍手ありがとうございます☆


スポンサーサイト

No title

こんにちは☆

VAMPSの当落結果…実は私も美羽さんと全く同じです!
仙台全部申し込んで、最終日以外の5公演当たりました 笑

ライブ楽しみです♪
そして会場でお会いできたらいいですね♪

#.しぶさん

こんばんは☆
コメントありがとうございますww

しぶさんも全く同じ抽選結果だったとは驚きました。
結構当たるものなんですね←
後はハイモバで頑張りましょうね♪

お会いできるなら是非ww
全通できたらいつかは会えそうですよね☆

非公開コメント

  
