プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

室内気温3℃

Category : diary
…………殺す気かっ!
今日一日自室の窓を迂闊にも開けっ放しにしていたら、帰宅後慌ててつけたストーブには上記のような厳しい現実が表示されました←
朝換気のために窓を開けたことを忘れて、夜22時過ぎまで放置してたら見事に冷え切ってくれました。
だから設定温度30℃にしてガンガン暖めようと思ったら、5分で灯油がなくなるという衝撃の展開←
結局室内気温5℃のまま生活してます(現在進行形)
そもそもいきなりこんなに寒くなるのがいけないんだよね。
昨日は18℃あったのに今日5℃って……
そりゃあラーメンも売れるわ←
どうりで忙しかったはずだ。
週間予報見てみたら最高気温2℃の日とかあるし。
もう寒いのはいいって!
でも仙台では4月始めにドカ雪が降ることが多いからなぁ。
まだまだ寒いのか;;

こんな感じでどうでもいい話で始まりましたが、今日はネタがないんです。
ベスト発売まで更新しないのも難だからなんとなく更新してみただけ。
とりあえずこのままずらずらいきます。

電車やスーパーなどでの目撃情報が続々と寄せられているペプシのポスター。
実はまだ拝顔の栄に与れてません。
近所のスーパーにはペプシのコーナーすらないんだよね。
とりあえず見つかるまではスーパーを片っ端から覗いてみます。
そして図々しくも展示期間が終わったら譲ってもらえないか頼んでみる。
でもこれが結構いけるんだよね♪
今までにも何度かこの作戦で戦利品を得てたりします。
一番の戦利品はデルピエロのでっかいパネルかな?
デルピエロっていうのはイタリアのサッカー選手で、絵に描いたような色男。
昔から大好きなその人が、サングラスの有名ブランドのモデルをやったときの広告がガチで吐血できるほどかっこよかったの。
それがどーーしても欲しくて、眼鏡屋のおっさんに頼み込んで譲ってもらったんです。
ポスターじゃなくてパネルの方を。
眼鏡を買いもしないのに←
あの時のおじさん ありがとう←きっと届かない私信
そんな感じで今回のラルクのポスターも入手できたらいいな。

そして今日は独眼竜政宗のDVDを見てました。
ラルクイズの大和田伸也さんを見たら山家国頼が見たくなって。
↑歴史ヲタク的方程式
20年も前の大河だけどやっぱりこれが一番面白い。
もはや伝説だもんね。
でもこれについて親以外と語り合えたことがないんだよな←当たり前
誰か見てた人いませんか?←

追記は拍手のお返事です。

♯.ラァラァさん

ラァラァさんも遠征はしないんだ!
やっぱり東京は厳しいんだね……
地方住みもいろいろ大変だけど、東京だとそういう問題もあるのかぁ。
お互いハイモバで頑張ろうね♪

♯.蜜柑さん

ありがとうございます☆
蜜柑さんは希望の公演が当たったみたいで何よりですww
今から楽しみですよね♪
私は全通目指して頑張ります。

♯.ナンシーさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございました☆

ナンシーさんは新潟と仙台に行かれるんですね。
今回は仙台の当選率が高くて驚きました。
確かにディクトも優しいかもしれませんね♪

本当に今から夏が楽しみですよね。
私は本来夏が大っっっ嫌いなんですが(←)、VAMPSのおかげですごくすごく楽しみですww
ハイモバで残りを当てて、お互いHappyなVAMPS WEEKを過ごせるといいですね☆

訪問、コメントありがとうございました。
是非またいらして下さい。
私もまたお邪魔させて頂きます!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
