プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飴は時として凶器になるらしい

Category : VAMPS/HYDE
ということを初めて知りました。
飴を舐めるhydeさんのあの写真には核爆弾並の殺傷力があると思う。
隣の色っぽいhydeさんもそうだけど。
年中hydehyde言ってて常にhydeさんを眺めてるのに、新しいhydeさんを見たときの衝撃には未だに慣れないのが不思議。
毎回最初は直視できないくらいの衝撃を受けるんだよね。
今回の会報も例に漏れず、何度も閉じながら読んでた。
ページをめくって、飴を舐めるhydeさんが視界に入ったときも、見るのがもったいないような気がして思わず閉じちゃった。
ページめくる度ドキドキするんだよね。
今回の会報もそんなドキドキが満載でしたw
以下ネタバレを含む感想です。

まず表紙の悪そうな二人組にずっきゅん。
あの茨を見るとあぁVAMPSのHYDEだって思うんだよね。
最近はずっとラルクのhydeを見てたから、表紙で茨と羽を見て今はHYDEなんだって再確認。
hydeとHYDEとしての魅せ方をここまではっきり変えられるってやっぱりすごいな。

全体的な内容についてはとりあえずiPhone好き過ぎだろってことを言いたい。
ちょっとでも時間があればiPhoneをいじいじ。
iPhoneさえあればずっと遊んでられるhydeさんとKAZが可愛すぎてどうしようかと思った。
もう本当にiPhoneのCMにVAMPSで出演しちゃえばいいよ。
可愛さに負けてみんな買うってw

座談会も面白かったな。
あ~ん♪って…… あ~ん♪って……
もう何も言わないからこれからも仲良し夫婦でいて下さい。
二人とも楽しそうだからそれでいいよ。
それにしてもKAZの癒し効果ってすごいな。
KAZの言葉の一つ一つに癒されて穏やかな気分になる。
きっとKAZさえいれば世界は平和になるよ。

そして今回のアー写にはモデルさんの脚に絡みつくバージョンもあったのね。
あんな小さい写真じゃなくてがっつり見たいな。
何かで見れないかなー?
hydeさんが自ら提案したポーズのバージョンも是非とも見たい!
きっと中は見えてたと思うよ←
あの状況で正常な精神状態を保てるモデルさんはすごい。

そんな感じで今回も見所たっぷりでしたw
アルバムがすごく楽しみになったなぁ。
とりあえず『PANDA』は仮歌のままのバージョンも音源化してほしい。
色っぽいPANDA~♪がものすごく聴きたいから。
早く7月になれーっ!

拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト

No title

こんにちは~!遊びに来ちゃいました~!SAKURAです。
VAMPS会報、今回もいろんなHYDEさんが見れましたね♪♪
確かに、表紙のHYDEさんはVAMPSのHYDE!って感じですよね。
茨が見えてるともうHYDEですよね。ラルクのhydeに茨がある気が未だにしない!笑
座談会やばいですよねwあーんはやばいww
ぜひ、そういうおいしいところをメイキング映像とかに入れて欲しいです(*>ω<*)

では、またおじゃまさせていただきます!

≫SAKURAさん

こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます♪

今回の表紙はいかにもHYDE!って感じですよね~。
少し前に見た女の子のようなhydeさんと同じ人物なのか疑いたくなるくらい。
確かにラルクのときのhydeさんに茨があるようには思えませんよね。

是非映像化してほしいですよね!
KAZのモノマネと一緒にw
見たいな~♪

是非またいらして下さい☆
非公開コメント

  
