プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

清春様に会ってきました

Category : other
昨日、愛しの清春様のレギュラーラジオの公開収録が仙台であったから会いに行ってきました!
本気で夢みたいな1時間でしたw

17時頃から収録開始っていう話だったから15時半にスタジオ前に行ったら、相方くららしかいない。
どうやら一番乗りだったらしい。
少ししたら人が集まってきたんだけど、見事に仕事帰りのお姉様ばっかり!
清春ファンは年齢層が高いから当然なんだけど完全に浮いてたね。
自分が高校生に見えなくて良かったって初めて思った。
そんなお姉様方にぎゅーぎゅー押されながらもなんとか最前列をキープして、清春さんの登場を待つこと1時間半。

17時過ぎにシャッターが開いてびっくり!
美羽がいたところが丁度清春さんの真っ正面!
目の前にあの清春さんが……
目の前で清春さんが笑ってる……
その現実がしばらく信じられなかったな。
初めて生で見た清春さんは本っ当に細い。
美羽が大好きな手も、指が長くて細くて本当に美しかった。
そしてカリスマオーラと色気が半端ない。
座って喋ってるだけなのにすごく様になってるんだよね。
どこまでもかっこいい人だな。
そんな感じで収録が進んで更にびっくり!
私が送ったメールが読まれた!
清春さんが『〇〇ちゃん(本名)』って……
ラジオネーム本名にしておいて良かった!
しかし自分が送ったメールをDJの人が読んで、それを清春さんが目の前で聞いてるって相当恥ずかしい。
そして更に驚くべきことに、メールの流れでDJの人が『今日高校生来てる?』って言うから手挙げたら私しかいなかったみたいで、ガラス越しに身振り手振りで清春さん達と会話(?)することに!
あの清春さんが私に何かを伝えようとしてくれて、こっちを向いて笑ってくれるなんて本当に夢かと思った。
もうほとんど放心状態。
生きてて良かった。

そんな数々の奇跡もあって、1時間の収録はあっという間に終了。
すぐ目の前に清春さんがいたこの1時間は夢みたいな時間でした。
清春さんは話しながらしょっちゅう外を見て『寒いよね?大丈夫?』って気遣ってくれて、本当に素敵な人なんだなって思った。
ファンのことを大事に思ってくれてるのがよく分かる。
やっぱり清春さんは心から尊敬できる人。
最後に小さく手を振ってスタジオを出た清春さんの姿を見て、改めてそう思った。
清春さん、幸せな時間をありがとう。
これからもずっと応援します!
ずっとずっと大好き。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
