プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『お疲れs『ふおっ!』…うん』

Category : diary
バイト先の店長と美羽の間で交わされた会話(?)です。
今日でバイトを辞めるから、店長がお疲れ様って言ってくれたんだけど……
ちょうどそのときに、選曲が意味不明なことで有名なうちの有線がムックのアゲハを流してくれたから、不意打ちにびびった美羽は奇声を発してしまいました。
私のそんな行動にも慣れてさらっと流してくれる店長にはいろいろ心配かけたなぁ。
タモステSPの日にシフトが入ってることを知ってシフト表の前で風化したり、天使生誕記念日のタモステが気になり過ぎて勤務中に半泣きになったり、有線から流れるwednesdayに合わせて♪モルヒネを針で入れましょう~って口ずさんだり……。
うん、よくクビにならなかったな。
明らかに危ない人なのに。
でもまぁ週2しか入らなかったからたいした稼ぎではないけど、とりあえずVAMPSのライブ代はしっかり稼げたから良かった☆
なんとなくライブ代は親からもらったお金からは出したくないんだよね。
とにかくお疲れ自分w

そんな美羽はここ数日、シドのライブに行けないのが悔し過ぎて発狂しそうな日々を送ってます。
ライブには行けないけど一目でも会いたい!ってことで入り待ちを決行。
気温3℃でみぞれが降るなか、約2時間待つ、待つ、待つ。
………極寒。
本当に冗談じゃなく寒い。
寒過ぎて会話もできないんだもん。
17年間生きてきた中で最も辛い体験だったな。
今まではJACKのときに4時間半並んだのが一番辛かったと思ってたけど、みぞれが降ってる分今回の方が辛かった。
そんな状況で凍えていると、遂にメンバー登場!
車から降りた明希様、しんでぃ、ゆうやの3人がすぐ目の前を通っていった!
本当に目の前で明希様が笑顔で手を振ってくれた瞬間に2時間の苦労は見事に吹っ飛んだな。
びっくりくらい近かったんだもん。
そして更に1時間弱まおにゃんを待つ。
この1時間はあまりにも寒くて、本気で生命の危機を感じた。
疲れてたから眠かったけど、今寝たら死ぬなって←
そんな状況で待ってたから、まおにゃんを乗せたワゴンが止まった瞬間にみんな大騒ぎ!
あれを絶叫っていうんだろうなぁ。
まおにゃんは手が届くくらい近くを通っていったんだけど、走ってたからもう光の速さw
でも一瞬でも目の前でまおにゃんの笑顔が見れたから良かった!
3時間凍えてた甲斐もあったな。
そんな感じで入り待ちは無事(?)成功☆

でも結局26日の神懸かったセトリが羨まし過ぎて若干泣きました。
ノイパもバーチャルも涙の温度もやったなんて!
やっぱりしんでぃの第二の故郷だからちょっと贔屓したんだろうなぁ。
羨まし過ぎて吐きそう←
こんな素晴らしいセトリでやったのが仙台だったってのがまた悔しいんだよね。
チケさえあれば行けたのに!って。
とりあえずこの悔しさを忘れるために一旦シドから離れてラルクを聴きまくります。
本命はラルクなんだからっ!←なんちゃらの遠吠え

いつも拍手ありがとうございます☆
追記にてお返事です♪


♯.SaoLiさん

ありがとうございます☆
清春さんが目の前にいたあの時間は本当に夢みたいな時間でした♪
自分でも数々の奇跡に驚きましたから。
そんな漫画があるんですね!
今度読んでみますw
スポンサーサイト

No title

バイト卒業だったんですね!
お疲れ様でしたっ
私のバイト先でもこの時期何人か辞める子がいて、ちょっと寂しかったです…
あ、バイト中でもラルクのこと想ってる美羽さん素敵だと思いますよ!!!

そして入り待ちお疲れ様でしたー
メンバー近くで見れて良かったですね(>_<)
私は音漏れ目当てで行ってみたんですが
ちょうどMC中だし、友達いたから長居はできないしで結局曲は聴けませんでした…
本気で会場に入れて欲しかった←
また仙台来るまで待ちますっ!!

≫しぶさん

ありがとうございますw
やっぱりこの時期に辞める人って多いんですねー。
しぶさんは何のバイトされてるんですか?
バイト中だろうが何だろうが常にラルクのことを考えてしまうのがラルヲタの性ですよね。

しぶさんは音漏れ狙いに行ったんですね♪
やっぱりどうにかして聴きたいと思いますよね。
次に仙台に来たときは絶対に行きます!
非公開コメント

  
