プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

CDでーた万歳ww

Category : VAMPS/HYDE
やってくれましたCDでーた!!
もうね.超良かった☆
両面ポスター素敵すぎるし.Hawaiiの写真も初めて見るのがいっぱい載ってたし。
600円という良心的な値段も素敵。

本屋に行ったら.髪くりんくりんで外国の男の子みたいなhyde様が『買ってけ?』って言ってた!!←
『買ってね』じゃなくて『買え』
……えぇ もちろん買いますとも!!
あなたにそんなこと言われたら.買わない訳にはいかないわ。
5冊くらい買っちゃいそうな勢い。

じっくり読んでみたら.内容もなかなか良かったww
Hawaiiも詳細載ってたし.何より
浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣!!←
もうどうしよう...
浴衣をお召しになった麗しきhyde様を直視することを目が拒む!!
眩しすぎて見れないっ!!
男の人の和服が死ぬほど好きな人間にとって.あのhyde様は核兵器並の破壊力があるな。
ほんとに容赦ない。

VAMPS始動からのライブの日程が全部載ってるページもあって.VAMPSはやっぱりライブをやるために存在するバンドなんだなーって改めて思った。
もうね.凄いなんてレベルの話じゃないんだよね。
活字として並んだのを見たら.なんか圧倒されちゃった。
尋常じゃない本数のライブをこなし.どんどん進化していくVAMPS。
これから先は.どんな進化を見せてくれるんだろう??
どんな変化を遂げていくんだろう??
見てるだけでここまでわくわくするバンドなんてなかなかないよな。

来年のツアーは.今年よりもっと長くなるだろうって言ってたけど.どれくらい参戦できるかなー??
来年は自分にとって受験が何よりも大事なものになるけど.来年以降はどうなるか分からないVAMPSを諦めることもできない。
できるだけ行きたいなー。
いや まぁ結局行くんだけどね。←

非公開コメント

  
