プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『好きなものはhydeです』

Category : other
一昨日から新学期が始まり、美羽もいよいよ受験生になりました。
そして昨日は新学期恒例の自己紹介。
嘘偽りなく『好きなものはhydeですw』って言い切ってきました。
そうしたらなんと同じクラスに2人ラルクファンがいることが判明!
去年は一人もいないどころか、
『hydeってGLAYだっけ?』
『そもそもhydeって誰?』
っていう人も多かったからすごく嬉しい。
今年は親友兼相棒の某くららとも奇跡的に同じクラスだから楽しくなりそう♪

そして昨日はてっちゃんライブの当落発表。
すっかり忘れてたからメールが来てびっくり。
無事仙台当選してました!
仙台darwinはキャパ350人っていう説が有力な(何故かどこにも記載がない)狭い箱だから、当たるか心配だったけど良かったあ。
初てっちゃんライブだからすごく楽しみ♪
てっちゃんが作り出すあのキラッキラの空間にいれることが嬉しい。
てっちゃんのキラキラした笑顔を間近で見れることが何より嬉しい。
でも一人参戦は寂しいから相方さん見つけなきゃ。
仙台参戦される方で、美羽と一緒に行ってやってもいいという心優しい方がいらっしゃいましたら、いつでも声かけて下さいね♪
美羽はあなたの一言を待っていますw←

そしてVAMPSシングル・DVDの詳細も出ましたね。
『DEVIL SIDE』……これは直訳でいいのかな?
ハイモバDiaryの悪魔の表情っていうのはこれのことだったのね。
どんな曲なんだろう?
PVも今までとはまた違った意味でVAMPSっぽい感じなんだろうな。
楽しみ楽しみ♪
ちなみに私は吸血鬼さん達が撒いた餌に見事に釣られ、シングルはmu-moで予約しました。
シングルもDVDも買うつもりなかったけど、あのランチバックは反則!
超可愛いんだもん。
毎日使えるものだし大きさも丁度いいし。
あれは絶対欲しいよね。
グレーに薄いピンクっていう女の子的にたまらない色の組み合わせがツボだったので、グレーを予約しました。
早く欲しいなあ。
DVDの方は今回は見送るつもりです。
今はチケット代だけでギリギリだからそのうち余裕ができたら買います。

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
あんなにたくさんの方に読んでもらえて拍手まで頂けて、本当に嬉しいです。
これからも精進します!
ありがとうございました。
追記にてお返事です。
お返事が遅くなってしまってすみません。

♯.あぐさん

初めましてw
コメントありがとうございます☆

あぐさんもラルクのライブには行かれたことがないんですね。
やっぱりどうしても悔しい思いっていうのはありますよね;;
その悔しさの分、いつかラルクに会えたときは思いっきり楽しみましょうね♪

2月16日の記事はONE PIECEの話です。
あれは本当に悲しい話でしたよね;;
未だにひきずってます。
これからどういう展開になるんでしょうね?

訪問ありがとうございました!
是非またいらして下さい♪


#.光希ちゃん

ありがとう!
語彙力に乏しいせいで拙い文章しか書けないから、そう言ってもらえるとすごく嬉しい。
これからも真っ直ぐに何かを伝えられたらいいな。

L'7は本当にすごいライブだったよね。
どこをとっても最高のクオリティーを誇ってて、ラルクがどんどん進化してることがよく分かる。
また更に来年が楽しみになったねー♪
スポンサーサイト

No title

自己紹介勇気ありますね!!!
私は去年「好きなアーティストはラルクアンシエルです…」て言うのが精いっぱいでした←
そのお陰でラル友さんも無事できたんですけどね♪
周りにラルク好き発覚すると嬉しいものです♪

そしててっちゃんライブ参戦するんですねっ
私も仙台に惹かれたんですがお金なくて断念…
出来ることならご一緒したい所なんですが今回はパスです(T_T)

あ、VAMPSはですね
私も見事にランチバックに釣られました 笑
CD、DVD共に買います←
ランチバックの色は白と黒で
保存したい所ですが学校で使うと思います 笑


非公開コメント

  
