プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春爛漫と妖艶な彼

Category : VAMPS/HYDE
春爛漫なんて言葉とは似ても似つかない、妖艶な魅力溢れるPVがそこにありました。
たった19秒なのに、今年のVAMPSの世界、まさにサバトな世界に一瞬で引き込まれました。
圧倒的な世界観を見せつけられた感じ。
もう何と言ってもhydeさんがえろい!
視線から指先に至るまでどこをとっても色気に満ちていて、直視できないくらい。
一つ一つの表情がえろいんだよーっ!
指ちゅぱってしたあとの表情とか恐ろしい破壊力。
ちょ、もう見れない!
大変素晴らしいものを見せて頂きました。
どこの誰に浮気しようとも、やっぱり私にはあなたしかいないみたい。
一瞬で引き戻されるんだもん。
今だってたった19秒のTVスポットを見ただけで脳内はすっかりhydeさん一色。
さっきまではムックへの愛でいっぱいだったのに。
やっぱりあなたには敵いません。

そんな素敵過ぎる極エロPV(←)はこちら

映像に気を取られてたけど、曲も相当好きです。
激しさの中にある妖しさがすごく好き。
耳に残るメロディーだしね。
早くフルで聴きたいな。
明日のCSは見れないから某所にあがるのを待ってますw

そして昨日の春爛漫の話も少し。
仙台は今日も凍えるくらい寒くて、もう春でも爛でも漫でも何でもないけど春爛漫ですw

・Alice Nine
なんだかんだ言って大好きなアリス。
沙我様は今日も綺麗でした。
超美人でした。
コーラスする姿なんて本当に綺麗。
虎氏もノリノリだったし、この2人が見れたらとりあえず満足です←
この曲は結構好き。
8月の新曲も楽しみだなー♪

・シド
NHKで“濡れた突起甘噛み”していいのか!?って思ってたけど大丈夫だったみたい←
やっぱりこの曲好きだなー。
気づくと口ずさんだりしてるし。
衣装はsleepのときと同じかな?
まおにゃんの衣装は好きだけど、明希様のお顔が見えなくてちょっと残念。
それにしても今の明希様の髪型はやっぱり素敵w

・cari≠gari
とりあえず圧巻。
このときだけ空気が違ったよね。

・ムック
ムック大好き!愛してる!
最近ムックに関しては愛おしいって感情が一番しっくりくるなって思ってます。
全員が本当に愛しい。
約束もすーごく好きな曲。
歌詞も曲もぐっとくるんだよね。
やっぱりムック大好き!

・Versille(綴り適当
HIZAKIさんみたいなドレス、卒業式で着たいな←

・Plastic Tree
初めてちゃんと聴いたけど結構好きかも。
スクリーンの演出がかっこよかったな。

・彩冷える
夢可愛いっ!超可愛いっ!

・ギルガメッシュ
ギルガメはいつも通りw←

そんな感じで、こちらの完全版も楽しみですね♪
それでは、追記にてお返事です。

#.艶魔さん

訪問&コメントありがとうございました!

ラルクもワンピも好きだという方にお会いできてとっても嬉しいです。
受験生ってことは同い年ですかね?
是非とも仲良くして下さいねw
いろんなお話ができること、楽しみにしてます☆

それでは、是非またいらして下さい。
私もまたそちらにお邪魔させて頂きます。


スポンサーサイト

No title

はじめまして。
通りすがりのラルク&VAMPSファンです。
早く『DEVIL SIDE』が欲しくなりました!
非公開コメント

  
