プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな子知らないっ!

Category : VAMPS/HYDE
この子どこのヤンキー!?
うちの可愛い可愛い小悪魔ちゃんはどこ行ったんだああ!
という感じで、数日前に金髪はいたんの写真を見たときは大騒ぎしてたんですが、今日のMステを見て安心しました。
なんだ、やっぱりかっこいいじゃない。
久しぶりの金髪もなかなかお似合いで。
あの年齢で金髪があんなに似合う日本人なんて他にいないよね。
さっすがhydeさん♪
ただのヤンキーに見えたのはきっと写真が悪かったんだな。
という訳で、Mステの感想です。

まずオープニングで某KAT-TUNのT口くんの隣に並んだhydeさんがちっちゃくて可愛くてきゅんきゅん。
金髪だろうが何だろうがやっぱり可愛いのね。
座ってからもニコニコゆらゆらしててご機嫌な感じ。
そしてまさかのシエルちゃん登場にびっくり!
片仮名でシエルちゃんなのかな?
お母さんすごいなぁ。
それに対して『責任取れないよ俺』ってふにゃふにゃ喋るhydeさんがまた可愛いっ♪
トークはサンフランシスコの大問題なお風呂の話。
頑張ってお風呂の窓の様子を説明する姿は可愛かったけど、トークはちょっと短かったかな?
紹介VTRいらないからもうちょっと喋ってほしかったなぁ。

そしていよいよステージ!
お客さんがすぐ近くにいる狭いステージに立つ“VAMPS”はすごくかっこよかったな。
またパワーアップしたVAMPSがあまりにもかっこよくて、前奏が始まった瞬間にゾクゾクした。
hydeさんはもちろん、ガンガン煽るKAZ君とじゅーけんもものっすごい存在感。
久しぶりに見たからちょっと驚きました。
hydeさんに関しては、指を口に当ててしーってやったところで悶え、完璧なタイミングでサングラスを外したところで完全にノックアウト。
かかかかっこよすぎる!
1回目はドキドキしちゃってまともに見れなかったな。
あなたはやっぱり罪なお人です。
それにしても、このステージを見たら早くライブに行きたくて仕方なくなった。
デビサイは間違いなくライブ映えするだろうし、何より楽しそうに暴れるVAMPSを目の前で見たい。
2ヶ月後が楽しみだなぁ。
そんな感じで、大満足なMステでした。
来月も出るのかな?
それも楽しみ★

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
お役に立てて嬉しいです。
次は日曜日のDate fmの特番の文字起こしに挑む予定です。
hydeさんゲスト出演だから聞き逃さないようにしなきゃ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
