プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

14000回のありがとう

Category : diary
今日、5月16日でこのブログを開設してちょうど7ヶ月になりました。
キリがいいので(←そうでもない)、ちょっとこのブログについて考えてみたいと思います。

10月に開設してから7ヶ月。
いつの間にかカウンターも14000を超えました。
14000人もの方にこんなへっぽこブログを見て頂けたなんて、信じられないくらい嬉しい。
見に来て下さる方々には、心から感謝してます。
本当にありがとう。

さて、ここでアクセス解析による検索キーワードを検証してみたいと思います。
皆様がなんて検索してこのブログに辿り着いているのか。
面白かった例を挙げてみます。

・hyde ハイド はいど hide
どれだけhydeさんについて知りたいんだ?
ちなみに最後のは違う人です。


・EXILE TETSUYA 衣装 サルエル
残念、TETSUYA違いw
何故こんな細かい検索でここに?


・玉木宏 眠りについた君へ
この検索キーワードが断トツで一番多かったな。
ラルヲタブログなのに…。
どうやら玉木さん作詞作曲のこの曲の情報を求めてる人は多いらしい。
ライブから5ヶ月経った今でもこれで検索されてるしね。


・Itunesでの曲の読み上げ
あれだな、ブラメ事件。

・職業観について
……………?
あぁ、書いた書いた!
カゴピカを見逃したときの記事がこんなタイトルだった。


・各国の国民性
これも同じだね。
しかし驚いただろうなぁ。
各国の国民性について知りたかった人がこんなラルヲタブログに辿り着いたら。


・hyde 女子高
ん?hydeさんは女子高生みたいに可愛いって?←違

・明希 美羽
いやいやいやいや!
これどういう意図で検索したの?
全く意味が分からないんだけど!
これが一番驚いたな。


・ブラメ
え、ブラメって何?←
Ipodの読み間違い(Blame…ブラメ)以外にブラメってものがあるの?


・hyde 写真 老け
老けてるhydeさんの写真を探したかったのかな?
うん、そんなものはないと思うよw


・ハイド 女豹
これも変わった検索ワードだな。
【ハイド 女豹】って検索して何が知りたかったんだ?


・大橋のぞみ 一つ年下
ごめんなさい、この情報は間違いなくこのブログにはありません。
なんでここに辿り着いたんだろう?
ハロウィンのときに大橋のぞみって書いたような気がするけどそれかな?


・ラルクアンシエル アルカンシェル 違い
うん、気になるよね。
実は同じものだけど気になるよね。


・てっちゃん Roulette 可愛い
えーと………
確かに可愛いけどね?
そこらのアイドルよりずっと可愛いっていうのは事実だけど、こうやって検索してどんな結果を求めていたんだろう?


面白かったのはこんなところですね。
他にもいろんな検索キーワードがあって、ここに辿り着くのはラルヲタだけじゃないっていうことがよく分かりました。
見ててすごく面白かったです。

という訳で、本当にたくさんの人に見て頂けているのだということを改めて実感しました。
これからもよりたくさんの人に楽しんで頂けるようなブログにしていきたいと思います。
このブログに足を運んで下さる皆様に、心からの感謝を込めてもう一度。
本当にありがとう。
皆様のコメントや拍手に美羽はいつも励まされています。
これからも美羽共々、The tune of Rainbowをどうぞよろしくお願いします。

前回の記事に拍手ありがとうございました★

非公開コメント

  
