プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

真っ白な灰になりました

Category : L'Arc-en-Ciel
ここ数日のラルクさんの動向を知り、灰と化してます美羽です。
美羽は現在山形にて合宿免許の真っ最中。
そのために諦めたドリフェスがまさかあんな豪華版だったなんて……!
ラルクを武道館で見れるのは美味しいけど括りはフェスだし、やるとしてもメジャー曲5曲くらいなんだろうなって思ってたのにまさかのガラス玉!?
しかもhydeさん短髪!?
ガラス玉って……ガラス玉って……!(混乱)

でもどうしてフェスでガラス玉をやることにしたんだろう?
フェスではラルクファンじゃない人でも楽しめるようにメジャー曲を並べるのが常套策だと思うんだけど、あえてガラス玉っていうマニアックな曲をもってきたのはやっぱりラルクファンへのサービスなのかな?
数曲しかやらないかもしれない状況のなかでも高いチケット代を払ってラルクに会いに行ったファンへのご褒美。
hydeさんならやりそうなだあ。
それはすごくよく分かるけど、気分的にはなんだか複雑。
ラルクに興味ない人たちがガラス玉を聴けたっていうのはなんだかなあ……。
それで今まで知らなかったラルクの音楽の魅力に触れてラルクを好きになってくれるなら喜ばしいことだけど、途中で席を立った人も多かったみたいだし……。
ファンじゃない人にしてみれば知らない曲なんだろうけど、最後まできちんと聴いてラルクの別な表情を知って世界観を感じてほしかった。
HONEYだけがラルクじゃないんだよ。
いろんな曲が、いろんな表情が、いろんな世界があるんだよ。
それを全部引っ括めてL'Arc-en-Cielなんだから。
今日、ドリフェスという舞台でガラス玉をやったということを知って、そんなことを考えました。

そして美羽が灰になったのは今日だけじゃない。
福岡でゆっきーが倒れたっていう情報を得て、心配で心配でたまらなかった。
心が潰れちゃうんじゃないかと思うくらい心配だった。
それでもアンコールでは元気な姿と笑顔を見せてくれたって聞いて、本当にほっとして身体中の力が抜けた気がした。
安心すると同時に、自分が知り得ないところで何かが起こることがすごく怖いと思った。
ゆっきーが倒れたらしいっていう話だけを聞いたとき、本当に本当に怖かった。
自分が知らないところで何も感じられない状況のなかでゆっきーがいなくなってしまうように錯覚して、どうしたらいいのか分からないくらい怖くて怖くて。
全てを見届けることはとても無理だけど、それでもラルクの全てを見届けたいと思った。
ラルクが届けてくれる音、言葉、愛。
その全てをこの目で見届けたい。全てを感じたい。
それはとても叶わない願いだけど、今回のゆっきーの話を聞いて心からそう思いました。
そしてその翌日のMC時にファンを安心させるためにゆっきーに話を振ったhydeさんと、心配かけてごめんねっていう想いを込めて投げキスをしてみせてくれたゆっきーの姿を想像するだけで、心がじんわり温かくなる気がする。
なんて素敵な人たちなんだろう。
なんてあったかい人たちなんだろう。
こうして何かある度にラルクを好きでよかったと思わせてくれる彼らだからこそ、人生をかけて着いていこうと思うんだろうなあ。
福岡公演の話を聞いて、ラルクのファンであることをまた誇らしく思いました。

これから大阪までこんな苦しい思いをしなければならないのかと思うとすごく辛いけど、12月にはまた彼らに会える。
そのときにはまた必ずラルクを好きでよかったと思わせてくれるはず。
そんな次の約束があるからこそ、生きていける。
どんなに寂しい思いをしても、きっと彼らはそれを上回るくらいの幸せを与えてくれるから。
だからそれまでいい子にして待ってるよ。
信じて信じて待ってるから、また幸せな夢を見せてね。


前回の記事に拍手ありがとうございました。







ラルヲタを超えるドM集団

Category : L'Arc-en-Ciel
私美羽、超ドSの某虹バンドに翻弄されるラルヲタはなかなかのドMの集まりだと思ってたんですが、それを遥かに超えるドM集団の存在を知りました。
それはJanne Da Arcのファンクラブ会員のマドモアゼルな皆さまです。
今回、ハロウィン幕張2日目のチケットをマドモ会員の友達に頼んで申し込んでもらったんですが、その申し込みがまさかの先払いで、チケットの抽選が行われても当落発表はなく、外れていた場合は返金があるというもの。
つまり、当落は家に返金が届くまで分からないという焦らしプレイ!!!
今日こそ届くか明日は届くかと毎日ドキドキしながら待たなければならないということで……。
私はそんな焦らしプレイには耐えられません!!!絶対無理!!!
そういえばABCフリラのチケットをジャンヌのモバイルで申し込んだときも、当落はチケットが届くまで分からなかったなあ…。
マドモアゼルな皆さまは毎回こんな焦らしプレイを楽しんでるっていうんだからドMでしょ?笑
(※実際楽しんでるかどうかは知りません)
まあ毎日死にそうなくらいドキドキして待って待って、そしてチケットが届いたときの嬉しさは半端ないんだけど。
はっ!マドモアゼルな皆さまはこの快感の虜になってるということか!?←
確かに毎回焦らされて焦らされてその先に美味しいご褒美が貰えたら離れられなくなるやも…?←
うーん、敵はドMの習性を知り尽くしているな…。
話してるうちに“待て”の後の甘ーいご褒美のためにマドモに入りたくなってきた…。
いかん!これじゃ敵の思うつぼだ!でもご褒b(強制終了

えー、何の話をしてるか分からなくなったけど、ハロウィンチケットの話をしたかった訳です。
SADSのために幕張2日目1本狙いだったんですが、ディクトハイモバ共に二人で全滅。
それで友達にマドモ枠で申し込んでもらったんです。
結果、31日に発送された返金が今日まで届かなかったからこれは当選したと思っていいのか?というところ。
まだ完全に安心できる訳ではないけど、ほぼ当選ということでいいのかな?
んもう!焦れったい!
もう喜んでいいの?仮装の準備していいの?
yasuにこんなにやきもきさせられてるかと思うとなんだか複雑な気分です(笑)
まあとりあえず、ハロウィン幕張2日目は(ほぼ)参戦決定ということで。
SADSの仮装が見れるなんて楽しみ過ぎて爆発しそう!
清春さんにはあの花魁のような色気垂れ流しな仮装をお願いしたいです(切実)
まおにゃんも女装したらいいと思うよwww

そしてハロウィンオフィシャルサイトがこちら
ABCのアー写かっこよすぎるだろ……!
最近こんな感じでyasuにときめくことが多くてなんだか悔しいです。
だってただのハイヲタなのに……!盲目なハイヲタなのに……!
でもめちゃくちゃかっこいいんだよなあ。
初めてABCのライブに行ってyasuのすごさを思い知りました。
本っっっ当にかっこよかった!!!
ううう、でも認めるのが悔しい……
だってただのハイヲt(以下略)

そして今日でちょうどラニバさいたままで1週間ということで。
うーん、実感湧かないなあ。
まだ心の準備が全然できてない!
激戦中の激戦で負け続けたさいたま2日目のチケットは、相方ゆいたんのお母さまがイープラスのファミリーマート先行という、もう何だか分からない先行で当ててくれたため参戦できることになりました!
そんなよく分からない先行、本当に当たるものなんだなあ。
まあそんな何次先行かも分からないっていうか先行なのかどうかも分からないチケットだから、席はステージ真正面の500レベルっていう最果ての果てだけど入れるだけで嬉しい!
でも確かにステージとの距離は半端ないけど、この席すごく楽しみだったりする。
ステージの端から端まで見えすぎるくらいに見える訳だから、演出なんかは全部ばっちり見れるってことでしょ?
真正面から見れることってそんなにないと思うんだよね。
しかもバルコニーの超VIP席だしwww
とにかく楽しみ!

さいたま参戦される方で、美羽に構って下さるという方がいたらぜひぜひ声かけて下さい♪
もしお会いできたら、恒例のいちごみるく飴に美羽の愛を込めてお渡しします◎
あ、くれぐれもネタがないって言わないよーにっ!笑
美羽といえばいちごみるくっていうのを定着させようとしてるんだから!←
という訳でできるだけたくさんの方にご挨拶したいので、気軽に声かけて下さい!

前回の記事に拍手・コメントありがとうございました!
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。




ラニバ大阪1枚ずつ譲ります!

Category : L'Arc-en-Ciel
前回に続きまた諸連絡ですみません。
今度こそ、VAMPSチリライブの感想を上げに来ます…!(小声)
もう最近異常に忙しいんだよおおおお!
テスト前だから山ほどレポート出てるのにそんなの関係なくがっつりバイト入れられるし…。
その間にサークルの打ち上げやら納会やら飲み会がいろいろ入ってくるから毎日グロッキーな美羽さんです。
そして今日は何の前触れもなく発熱。ぷらす二日酔い。
しんどすぎて泣きそうになりました。
一人暮らしで病気になると最悪なんですね。
寂し過ぎて普段から美羽の世話をしてくれてる(←)友達に泣きついて薬と食糧を届けてもらってなんとか生きてます。

そしてお知らせです。
ラニバ大阪のチケット両日1枚ずつ譲ります!
LE-CIEL1次先行当選分になります。

【公演】20th L'anniversary Tour
【日時】12月3日(土)、12月4日(日)
【会場】京セラドーム
【枚数】両日1枚
【価格】チケット代(定価)+手数料+送料


受け渡し方法に関しては郵送、事前手渡し等そちらのご都合に合わせますが、支払は先払いが可能な方に限ります。
既に入金済みですので、キャンセルすることは絶対にありません。
長い取引になりますが、迅速に、誠実に対応させて頂くことをお約束します。
名前、連絡先の交換等、お互いに安心できるよう努めたいと思います。

何か質問等がありましたらお気軽にお声がけ下さい。
ご連絡お待ちしています。
コメントかメールボックスからどうぞ♪

前回の記事で募集したABCフリーライブの相方さんは無事見つかりました。
まだ一般枠のチケットは手元にありますので、必要な方は声かけて下さい。
こちらは2枚連番でお譲りできます◎

前回の記事に拍手ありがとうございました!

絶世の美女、ここにあり

Category : L'Arc-en-Ciel
ものすごく今更ですが、わついんに載っていた1枚の写真に大いに感動したので、わざわざ別記事にするという無駄更新です。

この人を美女と言わずして何を美女と言おうか。
20110615215418.jpg
恐ろしいほどに美しい。
まさに、絶世の美女。
ユネスコさん、そろそろこの美女世界遺産に登録しませんか?

以上。←

追記
ラルヲタ界を大いに賑わしたhyde48総選挙を終え、他の3人の総選挙も盛り上がってるようですね。
結果がすごく楽しみです。
制作者の方々、素晴らしいものを作って下さってありがとうございました♪

TTY48総選挙
ken52総選挙
yukihiro48総選挙




女神は微笑んだ…?

Category : L'Arc-en-Ciel
ついにラニバツアーの当落が出ました。
私は埼玉と大阪の4公演を申し込んでました。
恐ろしくチケ運の悪い美羽と相方ゆいたんが、おそらく一番競争率が高いであろう4公演を申し込むという無謀ともいえる挑戦だった訳ですが、果たしてチケ運の女神は微笑んだのか!?














9月10日 埼玉 当選
9月11日 埼玉 落選
12月3日 大阪 当選
12月4日 大阪 当選


という訳で3勝1敗でした。
女神はちらっと微笑んでくれたみたい。
一切興味ない男への愛想笑いくらいかな?(何の話)
埼玉は予想以上の激戦でしたが、大阪はもしかして全プレ?というくらい当たってるみたいですね。
ファイナルだから大阪も相当厳しいと思ってたのに…。
どんだけキャパ大きいんだwww
埼玉は本当に激戦だったみたいで、どちらか当選どちらか落選っていう人が多いみたい。
L'モバでも頑張ってみるけど2日目取れるかなあ…。
わざわざ遠征するからには2日行きたいもん!
山梨からなら埼玉まで割とすぐ行けるのに、夏休み中だから仙台帰ってるんだよね…
仙台から埼玉って遠いんだよなあ。
しかも9月7日まで免許合宿っていう弾丸スケジュールwww
卒検落ちて合宿延長なんてことにならないように死ぬ気で頑張ってきます。
とりあえず埼玉大阪の遠征は確定したので、いかに安くあげるかこれから調べ倒しますwww

ここでお知らせ
埼玉2日目のチケット2枚譲ってくれる方絶賛大募集中!!!

そしてチケ運の話。
らぴにゅから一緒に参戦してる美羽とゆいたんは、二人してものすごくチケ運が悪いと思ってました。
でも、本当に悪いのはチケ運ではなくて席運だったらしい。
よく考えてみたら落選祭だったらぴにゅもラニバもFC1次で当選してる訳だから、チケ運自体は悪くないはず。多分。いや、きっと。
チケ運は悪くないけれど、席運は恐ろしく悪い。伝説級に悪い。
1次で取ってるはずなのに、間違いなくデザインチケットなのに、らぴにゅはCブロックの1300番台
ラニバに至ってはメモリアルチケットなのに初日はアリーナJブロックで2日目は下層スタンド最後列
Cの1300番台って後ろにほとんど人いないんだがwww
Jブロックってどこやねんwww
というように、今まで伝説級の席運の悪さを惜しげもなく披露してきた訳です。
らぴにゅが初めてのラルクのライブだった美羽は、未だに米粒ハイド以外のhydeさんを見ていません。
VAMPSやその他のライブでも美羽とゆいたんは脅威の席運の悪さを記録してきたんですが、今回の二人はちょっと違うぞ、と。
今までは『hydeさん見えたらいいなあ…』って感じでかなり弱気だったので、今回は『最前来いやあああああ!ってかもう絶対最前でしょ。最前以外来ないでしょ。』くらいの強気でいきたいと思います(痛)
そうやって信じ込めばきっといい結果になるはず!
あとは風水の本なり何なり読み漁って、少しでも運がよくなるようにいろいろやってみたいと思います。
玄関を綺麗にすると運が舞い込むという話を聞いてから毎日玄関の拭き掃除をやってるんだぜwww
……美羽さんはかなり信じやすいタイプです。
ゆいたんにドライフラワーはよくないって言われたから部屋にあったドライフラワー一瞬で捨てたんだぜwww
……美羽さんはかなり信じやすいタイプです。
そんな訳で、こうしたら運が良くなるんだよ!っていう情報を知ってる人がいたらぜひ教えて下さい。
今回は絶対に米粒じゃないハイドを見てやる!という強い意志のもと、きっと何でもやります。
今回の美羽は本気です。やばいです。
情報提供お待ちしてます♪

前回の記事に拍手ありがとうございました!
追記にてお返事です。







→続きを読む

